鬼怒川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「鬼怒川温泉」は、もう記憶にない程前に(もう亡くなってしまった)両親と来たかもしれない...よく覚えていない....<br /><br />日光は、小学校5年だったか、6年生の修学旅行以来だと思う...<br /><br />そんな栃木県に、地球の真裏:ブラジルから一時帰国の際に、4-50年ぶりに足を伸ばしてみた...<br /><br />だって、コロナ禍の現在、日本への帰国が完全にシャットダウンされていたこの二年間...<br /><br />漸く、一時帰国できた今回、やっぱ「温泉に入りてぇぇぇ~!!」という心の叫びと体の悲鳴に素直に従い...<br /><br />今回は、気の赴くままに行動...首都圏からお気軽で近そうな「鬼怒川温泉」に直行~!<br /><br />あの「星野リゾート」があるという事で、超満員が予想される「紅葉の時期直前」の合間を縫って、まだガラガラの鬼怒川・日光で、ひと風呂浴びるの記。

あゝ、鬼怒川温泉、ババン、バ、バンバンバン~♪(星野リゾート「界」にチェックイン/鬼怒川温泉/栃木県)