1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 札幌 グルメ
  6. Farm to Table TERRA
  7. クチコミ詳細
札幌×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
Farm to Table TERRA 施設情報・クチコミに戻る

ホテル内ながら屋外を思わせる空間で食べるガレット

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/11(約2年前)
おけいはんさん

by おけいはんさん(男性)

札幌 クチコミ:254件

地下鉄南北線中島公園駅から徒歩すぐのところにあるホテルマイステイズプレミア札幌パークの1階にあるレストラン。当ホテルで洋食の朝食を選択した場合は、こちらが会場になります。全面ガラス張りの店内は開放感かあり、店内には木々や小川が流れ野外を思わせるタープテントが張られています。椅子や机はキャンプ用品、コーヒーや紅茶のカップにはステンレス素材のものが用いられており、アウトドア感が演出されていたりもします。
今回朝食で利用しましたが、旬野菜のローストとクリームソース、シーフード、林檎と季節のフルーツの3種類のガレットから選択。いずれも新得産のそば粉を使ったもので、高温のスキレットで焼き上げられており、ジューシーかつカリカリ。今回は旬野菜のローストとクリームチーズを選択。野菜を美味しく食べられました。
ただ、朝食の場合、意外と混雑しており、また注文してから時間がかかるので、ホテルの朝食としてはどうかと思うことも。爽やかなお店で、美味しいガレットがいただけるだけに余裕を持って行けば良いかな。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
朝食
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2021/11/29

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP