レストランLa Table de KAMISHIHOROのランチコースがリーズナブルで美味しかったです!
- 4.5
- 旅行時期:2021/04(約5年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
新得・芽室・士幌 クチコミ:11件
GWに北海道旅行で帯広からレンタカードライブをした際に立ち寄った道の駅です。
建物自体が新しくてオシャレで、道の駅っぽくないです。 でも、もちろん地元の朝採れ野菜なども販売していました! それ以外にもこのエリアのお土産も充実していますが、置いてあるものがかなりオシャレな商品が多くて、スタッフに若い人が多いのかな?と感じました。
道の駅内にあるレストラン、La Table de KAMISHIHORO(ラ ターブル ドゥ カミシホロ)はとっても本格的で、ランチからコース料理を楽しめます。 パスタランチの1番値段の安いコース(2200円)でも十分な量で、味も美味しく、パスタも5種類から選ぶことが出来て大満足でした。 私は、蝦夷鹿肉のボロネーゼをチョイスしましたが、ジビエ特有の臭さは全くなく、とっても美味しく頂くことが出来ました! またこのレストランで食事するためだけにでもこの道の駅を再訪したい!と感じたほどです。
- 施設の満足度
-
4.5
- バリアフリー:
- 4.0
- トイレの快適度:
- 4.5
- お土産の品数:
- 5.0
クチコミ投稿日:2021/10/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する