おしゃれな串カツのお店です
- 4.5
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
-
-
by こくこくさん(女性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:124件
名前からどうしても、海苔とおじさんを思いうかべてしまうのですが、、、おしゃれな串カツのお店です。京都大丸の裏側、錦通りにあって錦市場も近く、行きやすい場所にあります。ランチに行って、魚の定食もあったのですが、せっかく揚げ物のお店にきたのでと思い、おろしカツ定食にしました。こんなにカラッとした揚げ物があるんだと驚いて、感激の美味しさでした。おろしもたっぷりあって、さっぱりといただけて、付いているお惣菜がまた美味しくて嬉しかったです。落ち着いたら、夜に串カツとビールを味わいに来たい、その日が早く来るのを願うばかりです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2021/05/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する