1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 釧路
  5. 釧路 グルメ
  6. カレーショップ インデアン 釧路あさひ町店
  7. クチコミ詳細
釧路×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
カレーショップ インデアン 釧路あさひ町店 施設情報・クチコミに戻る

食べたく成る癖に成る旨いカレー ~ カレーショップ インデアンカレー 釧路あさひ町店◎

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/04(約3年前)
機乗の空論さん

by 機乗の空論さん(男性)

釧路 クチコミ:41件

またインデアンのカレーが食べたく成り「カレーショップインデアン釧路あさひ町店」でいただきました。

勿論、チェン店なので帯広と同じインデアンの味がいただけるので安心感はありますね~、毎回トッピングも迷うところですが、やはり邪道なことはしないでカレールウ―だけのストレートな味でいただきたいと思い、いつもインデアンルーのビーフ味に成ります。

毎回、特別なほどに美味しいとは思わないのに暫くするとまた食べたく成る癖に成る味。カレーがそうなのか、それともインデアンだからそうなるのか?…、いずれにせよ旨くて飽きの来ない癖に成るカレーってことだけは間違いのないことですね。

いつものステンレス製の皿に盛られたカレーライスですが、盛り方がちょっとこぼれて雑のようですね?~、本店同様にこぼさず綺麗にルーを掛けて欲しいです。
テーブルにあるホットオイルを少し掛けてみると一層スパイシーに成って香り立つ旨さに変ります。
付け合わせは3種類からチョイス~、福神付け・しその実醤油漬け・ガリです、残念ながららっきょはありません(コスト高なので)。

インデアンカレーが食べたく成ったら帯広か釧路に来るしかないのです。がそれも旅の楽しみなのでまたとっておきます。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
スーパーのビッグハウス釧路旭町店内と判り易い!
コストパフォーマンス:
4.0
変らぬインデアンカレー¥462はご立派!
サービス:
4.0
カレーのお供が3種類は嬉しいサービス!
雰囲気:
3.0
明るくてスッキリとした清潔感のある店内です!
料理・味:
4.0
インデアンルーのビーフとスパイシーの熟成が旨い!
バリアフリー:
3.0
全く問題ありません~
観光客向け度:
4.0
テーブル性もあるので観光客もウエルカムです!

クチコミ投稿日:2021/04/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP