アフターサービスがしっかりしている
- 5.0
- 旅行時期:2021/02(約5年前)
-
-
by みえさん(女性)
札幌 クチコミ:496件
数年前に購入したサンリオの水筒が水漏れするようになり、パッキンが緩んできたのかな?と思い、取り扱い説明書を頼りにサンリオのHPで問い合わせてみました。
数年前の商品ですが部品のみの販売を行っていることがわかり、それも数百円で買えるとのこと。ただ、自宅に送ってもらうと、送料がかかるのと、振り込み手数料もこちらが負担することになるようで、それらを合計すると部品の倍くらいかかってしまうことがわかりました。
よくよく確認すると、店舗での受け取り&支払いだと、購入代金のみで済むことが分かり、札幌駅に用事があるならこちらの方が楽だし金銭的にも負担がないと感じました。
お店の方の対応も、HPの問い合わせのお返事もしっかりとしていて安心感がありました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
クチコミ投稿日:2021/02/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する