1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 旭川
  5. 旭川 交通
  6. LOUNGE 大雪
  7. クチコミ詳細
旭川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
LOUNGE 大雪 施設情報・クチコミに戻る

利用し辛い印象を持つラウンジ ~ LOUNGE大雪

  • 2.0
  • 旅行時期:2020/10(約4年前)
機乗の空論さん

by 機乗の空論さん(男性)

旭川 クチコミ:45件

旭川空港のカードラウンジ「LOUNGE大雪」は保安検査を受けてからの出発搭乗ロビー内右側端に在るので間違わないようにして下さい。
当初は2階出発ロビー内を探しましたがどこにも無いので若干焦りましたが何のことは無いです。

ラウンジにしては随分とコンパクトで、ゆったりとしているとは言い難く、フライトが被ると満席状態で席が無くなるので注意です?。
私の際も立ち方が居て代わることが出来たほど…、それ以降の方々は利用待ちに成っていました。

コロナ禍の影響で新聞や雑誌は排除されて、手持無沙汰状態…、ドリンクサービスは通常のソフトドリンクのみでファミレスに有るマシンタイプです。
だから珈琲なども安っぽい味のものしかありません、なので紅茶の方が(テイーバッグですが)まだましかも知れませんが?。

北海道だから地元の牛乳だとかトマトジュースなども無く、おつまみやクッキーにキャンディーなどの気の利いたものも有りませんでした。

また、窓からの眺望も一切ないので楽しめるものも何も無いと言うことです。座ってドリンクを飲みだけのラウンジでした。

施設の満足度

2.0

アクセス:
2.5
保安検査を通過してからのラウンジ利用です
サービス:
2.0
アルコール・コピーなどは有料サービスです
人混みの少なさ:
2.0
コンパクト過ぎるので直ぐ満席になります
施設の充実度:
2.0
せめて窓からの眺望が欲しいところ~
食事・ドリンク:
2.5
ファミレスに有るマシンの安っぽいものです

クチコミ投稿日:2020/12/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP