令和2年夏は休業中。接客態度が最低だった。
- 2.5
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
-
-
by さっとん姉さん(男性)
札幌 クチコミ:3件
札幌駅周辺のスープカレーの店を何軒か食べ歩いたが、自分はここのスープカレーが最も美味しいと思った。
惜しむらくは、狭い店内の一角に喫煙席が設けられていること。ガラスなどで仕切っていても、煙は僅かであるが禁煙席に流れてきている。
全面禁煙に出来ないのだろうか?喫煙者に店外で吸って貰えばいいことだと考える。タバコの煙が嫌いでこの店を敬遠する客もいると思う。(以上は健康増進法改正以前に別のサイトに投稿した口コミより。)
また、この店の入店客の誘導の仕方に違和感を覚えることが何度かあった。真冬でも店側の都合優先で客を外で長い時間待たせている場面を何度も目撃した。
女性スタッフの客に対する接し方は一流店のそれではない。 国民的グルメ漫画「美味しんぼ」の最初の方のエピソードで山岡士郎が同僚の女子社員三人と横浜中華街を訪れ、人気中華料理店のあまりの接客の悪さに憤慨し食事を食べずに店を出てしまう場面が描かれている。その時の山岡の台詞「味をどうこうする以前の問題だ」「こんな店で料理を食べてはいけない」がこの駅前店にも当てはまるのではないか。
この店舗を訪れる前にこの店舗についての辛口の口コミを見て躊躇した方には、北大近くの北13条の店舗へ行くことをお勧めする。あちらの店舗は接客もきちんとしており、客を普通に人間として扱ってくれる。
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2020/10/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する