シリウス
- 5.0
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
-
-
by shentaiさん(男性)
札幌 クチコミ:310件
最近でもないけれども、2年位前に登場した新しい電車シリウス。あまり見かける事はまだありませんがたまにちょいちょい走っています。近未来的なフォルムで今までの自然のイメージを一掃する形。古いタイプも味があって良いのですが新型タイプもこれからの未来を彷仏させるようなワクワク感が止まりません
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2020/06/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する