ついに上陸!博多の人気店。
- 3.5
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
-
-
by 凪さん(男性)
札幌 クチコミ:540件
九州博多の人気とんこつラーメンの店がついに北海道札幌に進出です。博多では、友人が「絶対おいしいから」とキャナルシティで釜だれとんこつをいただきました。四角いお重に入ったラーメンです。その時のおいしさは、忘れられません。その博多の超超人気店が味噌ラーメンの本場、札幌で味わえるとなれば、ラーメン好きにはたまりません。早速、行っていただいてきました。お店は、一蘭さん独特の仕切られたカウンターのみです。まろやかで臭みのない豚骨スープで九州と変わらぬ味です。ただ麺の硬さが、かためと普通と柔らかめしかなく、博多のように「針金」とか「粉落とし」はありません。まぁ、あっても頼む人は少ないと思いますが。福岡空港の制限カウンター内にもあるので、いつも九州を離れるときに味わっていましたが、これからは札幌でも味わえることになりました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2020/05/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する