「SL大樹」について
- 4.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
今市 クチコミ:16件
東武鉄道の鉄道路線の1つで、鬼怒川温泉を経由して下今市と新藤原を結びます。
そのうち今回は「SL大樹」についてです。
客室部分は3両編成となっていて、2号車は「ドリームカー」、1・3号車は通常の客室となっていました。
まず2号車のドリームカーですが、カーペット敷きの車内で、座席そのものはリクライニングシートとなっていました。また座席の幅はゆったりしていますが、左右ともに2人掛けの座席でした。
また1・3号車の通常の客室でも左右ともに2人掛けのリクライニングシートとなっていて、乗り心地は良いです。
座席は全て指定席で、利用するには指定席券が必要ですが、2019年6月9日の下今市16時06分発の列車の場合、席に空きがあり、その為か当日のホームで係員が指定席券を発売していました。
というわけで列車によっては当日でも利用できる場合がありますので、どうしても乗りたい方は諦めないほうが良いと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/12/15
いいね!:10票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する