美術館の中にあり、嵐山らしい景色もごちそうです。
- 4.5
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
-
-
by まままあささん(女性)
嵐山・嵯峨野・太秦・桂 クチコミ:9件
チェーンのお店のようですが、基本的な感じがするのに創意工夫を感じるお味です。
京都らしい素材でアレンジしてあり、飽きがこなそうな感じです。
飲み物とバケットサンドのセットで、1200円程度ですから、高くはない気もしますが、どうでしょう?
なんだかんだ福田美術館に行ったら、毎回訪問する気がします。
なんといっても景色が最高です!!!
渡月橋、小倉山、桂川がパノラマで見れますし、美術館の庭園も素敵で、完璧です!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 場所としては渡月橋わたってすぐです。しかし福田美術館に入館しないと入れませんので星減らしました。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 外にいったん出て、混雑したアラビカコーヒーとかみると、ここで食べてよかったと思うので。
- サービス:
- 4.0
- できてすぐですなので、客のさばき方が、ちょっと
- 雰囲気:
- 5.0
- 店員さんがさけんでいないときの評価です
- 料理・味:
- 5.0
- おいしい!
- バリアフリー:
- 5.0
- 入館は、道路からインターホンを鳴らして入れてもらうようですが、館内は完ぺきにバリアフリーです
- 観光客向け度:
- 5.0
- 嵐山の飲食店の混雑回避できるので美術鑑賞の際の一服にはぜひ。
クチコミ投稿日:2019/11/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する