玉ねぎが沁みる、カルネは青春の味
- 4.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by こくこくさん(女性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:124件
志津屋は京都の伝統のパン店で市内にいくつかあって、特にカルネというパンが不動の人気です。少し硬めの丸パンに玉ねぎとハムが挟んであって、その玉ねぎの味がたまらなく美味しいのです。京都で青春時代を過ごした人は一度は食べているかと思います。一度、有名な野球監督の奥さんが京都駅で写真を取られてこの店の袋を持っているのを雑誌で見て、多分、中はカルネかなーと友人達と話した事が有ります。京都の河原町三条にあるお店は小さなのですがカフェもあって、お店で買ったパンもドリンクと一緒に頂けます。この日ももちろんカルネを頂き、青春の味わいに浸れました。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/09/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する