締めにまた惚れます、京のカレーうどん
- 4.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by こくこくさん(女性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:124件
京都のオフィス街の四条烏丸より2筋西の少し北にある、キーマンカレーの人気のお店です。店の名前が小さく書いてあるのと、串カツのメニューの案内が店頭にあったので、少し解りにくかったです。この日も混んでいて10分くらい外で待ち、やっと入れて二階席しか空いてなく凄い階段を上がって席につけました。カレーうどんセットを頂き、カレーもうどんもまろやかで、心が溶けていきそうな美味しさでした。セットに温泉卵付きのご飯も有り、オプションで杏仁豆腐も頼めて、こちらも、本格的な濃厚な味でたっぷり有りました。カレーうどんに締めで、豆乳か鰹だしを掛けれるので、豆乳にしたら、さらにまろやかで味が引きたっていました。締めに豆乳は、豆腐好きの京都らしくて嬉しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/06/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する