2019年3月24日の広島19時31分発臨時ののぞみ188号東京行きの様子について
- 3.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:720件
東海道・山陽新幹線の列車種別の中で最も上位の位に位置する列車種別の列車です。東海道新幹線区間では途中、品川・新横浜・名古屋・京都しか停車しないのが特徴です。
そのうち2019年3月24日の日曜日に広島19時31分発臨時列車ののぞみ188号東京行きで広島から名古屋まで移動した時の話です。
JR東海のN700系という16両編成の車両が使用され、自由席は1~3号車となっています。
この日の場合、当日の朝でも比較的空席はありましたが、19時20分現在、広島~新大阪間でもA・C・Eの全ての席とD席のほとんどが埋まる状態となり、岡山発の時点ではB席を含めほとんどの席が埋まる状態でした。
臨時列車の為、比較的空いているかと思いきやまさかの混雑で、指定席を利用したとはいえ驚きを隠せませんでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 4.5
- 車窓:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/04/27
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する