札幌駅下ガッツリ系のランチ
- 3.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
札幌 クチコミ:108件
平日の12時台、ランチで利用。札幌駅地下アピアの西側レストラン街の中には居酒屋が3軒あって、たまたまいちばん空いていたこの店に入店しました。普通に定食ものが食べたかったもので。店の間口は狭いのですが奥行が意外なほど長く、京都の町家のようでした。1人客の自分はいちばん奥にあるカウンター席へ。L字型になってたこのカウンター席も15人ほどは座れそうな感じです。
丼ものなどランチメニューは10種類ほどありましたが、注文したのはザンギ定食745円。ザンギの味が50代の自分にはちょいとばかり濃いめ。ザンギというより中華料理店・布袋の唐揚げに近い印象でした。また、ごはんの量が多めでしたので、半分にしてもらえばよかった。ガッツリいきたい向きには良さそうです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2019/04/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する