難民オヤジ収容キャンプ
- 5.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by T04さん(非公開)
札幌 クチコミ:80件
「中川ライター店」など個性のある地元の商店が次々に閉店するかわりに、札幌には縁もゆかりもない大資本のお店が増殖し、いつの間にか日本人客よりも外国人客の姿が目立つようになってしまった「狸小路商店街」にあって、行き場を失ったオヤジが1人で酒を飲める貴重なお店の一つが、こちら「瑠玖&魚平」です。300円+税で一皿に盛り放題のお通しと無料のあら汁というシステムはもちろん、メニューには費用対効果の高い肴が並びます。難民オヤジ収容キャンプ、ですね。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- 出発の起点によりますが、「狸小路商店街六丁目」の七丁目側の端っこです
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 費用対効果は抜群です
- サービス:
- 4.0
- 荷物やコートもくんたー内で預かってもらえますし、目配りもしっかりしながら、ちゃんと放っておいてもらえるので1人酒には最適です
- 雰囲気:
- 5.0
- おやじの1人酒にはぴったり!入りやすい!居心地良い!
- 料理・味:
- 5.0
- 鮮度の良い魚介が食べられます
クチコミ投稿日:2019/03/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する