朝は閉まっている箇所もあるので注意が必要です
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
札幌 クチコミ:1062件
観覧車があることで有名なノルベサで、ビル内には様々な業態の店舗も入店していますが、それぞれの営業時間が結構異なっているので注意が必要です。4Fのネットカフェやカラオケは24時間オープンなのに対して、それ以外の階は大体10時から、全館オープンは11時からとなっていますので、特に、6Fのアミューズメント施設の営業が終わる午前5時位から午前10時位までは、1Fが施錠されていて(あるいは清掃作業中などで)入れないことがありますので、エレベーターがある入口側まで遠回りさせられることがあります。天気の良い日なら問題ないのですが、これが吹雪いている日とかだと、凄く損した気持ちになりますので、出来るだけ吹雪の日の朝は時間をずらして訪問するなどの対策をたてられた方が良いかなと思います。(最近は、このノルベサ前から千歳のアウトレットモール・レラまでの直行バスに乗ることも出来ますが、バスの発車時刻(2019年1月時点で9時45分)には、まだ1F店舗が営業していないので、冬は入口傍のスペースで立ってバスを待たなくてはならない(ベンチなどの据え付けもありません)のが辛いところです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/01/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する