ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
居酒屋 きんぼし
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by まーくんすてきさん(女性)
札幌 クチコミ:336件
和風な感じのオススメの居酒屋、きんぼしに行きました。メニューは色々とありますが、鍋などがオススメです。餃子などの中華から和食など、ファミリーで利用されてもオススメの居酒屋さんです。東区で居酒屋なら、きんぼしオススメ
4.0
クチコミ投稿日:2019/01/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.35
3.31
3.22
3.21
4.14
WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。 札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。 札幌駅と大通り公園...
エリア: 函館
4.68
最安 24,356 円~
詳細
エリア: 札幌
4.49
最安 27,040 円~
4.47
最安 11,093 円~
PAGE TOP