1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 栃木県
  5. 足利
  6. 足利 観光
  7. フラワーファンタジー
  8. クチコミ詳細
足利×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
フラワーファンタジー 施設情報・クチコミに戻る

割引入場券&お得な切符 情報♪/あしかがフラワーパーク☆冬のイルミ2018

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/11(約5年前)
ウェンディさん

by ウェンディさん(女性)

足利 クチコミ:4件

2018年の夜景鑑定士が選ぶ冬のイルミネーション日本第一位を獲得したあしかがフラワーパークの割引切符の情報です。

【車でアクセスする方へ】
入場券の割引情報です。
冬のイルミの期間は15:30からの夜間入場券は900円となりますが、コンビニで前売り入場券を買えば850円になります。
でも、それよりもさらに割引率が大きいのが、あしかがフラワーパークのメール会員となることで、メール会員となることで100円割引のクーポンを入手できます。
割引クーポンは、印刷しなくてもスマホのクーポン画面を入場券販売窓口で見せるだけで割引可能です。
更にもっと最強なのが、実際にイルミを見に行った友人から入場券の半券を貰う事で、入場券の半券はリピーター割引券(200円)となり、身近な友人がイルミを見に行ったのであれば、半券を譲ってもらうのが一番割引率が大きくなります。

【電車でアクセスする方へ】
あしかがフラワーパークの入場料金込のお得な周遊切符(東武鉄道利用)の情報です。
11/17から発売された周遊きっぷ【あしかがフラワーパークイルミネーションきっぷ】が一押しでお勧めです。
東京都内の浅草駅をスタートとして、東武伊勢崎線、日光線の各駅発の切符が発売されていて、一番遠方の浅草駅の場合は足利市駅や佐野駅までの乗車券とフラワーパークの入場券がついて大人料金が往復2260円です。
群馬県の赤城方面や栃木県の佐野、足利の観光地を日中に巡ってから夜にイルミを見に行く時には便利な切符でその割引率もかなり大きく、お得感は高いです。
単純に浅草からあしかがフラワーパークまでを往復したとしても、600円位はお得になり、フラワーパークで夜食に名物の佐野ラーメン位は食べる余裕が生まれます。
また、土日祝日ならば足利市駅からフラワーパークまでの無料シャトルバスが運行されるので、栃木県や群馬県のフリー乗車区間が付属することを考えると、あしかがフラワーパークイルミネーションきっぷ】はかなり利用価値が高い切符だと言えます。
周遊きっぷの使用期間は2/5迄で、イルミネーションの最終日まで利用可能です。
下車駅は2018年春にオープンしたばかりの足利フラワーパーク駅(無人駅)で、フラワーパークからは徒歩5分と近くアクセス良好です。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
5.0
最寄駅は足利フラワーパーク駅で、フラワーパークからは徒歩5分
人混みの少なさ:
4.0
都内のイルミに比べたら、全然空いています
催し物の規模:
5.0
藤の姿は、感動♪

クチコミ投稿日:2018/11/18

いいね!:12

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP