ライン下り自体はいいんですが、前後がちょっと・・・
- 3.5
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
-
-
by ぺんさん(女性)
鬼怒川温泉 クチコミ:4件
チケット売り場から船の乗り場まで、思った以上に階段を下るので、年寄連れの私はハラハラしました。
船からの眺めはとてもよく、船頭さんが盛り上げてくださるので楽しめました。
基本は船に直接座るのですが、座れない高齢者は椅子に座れる席が3席だけありました。
着いてからはバスで元の場所まで戻るのですが、このバスが全然来ません。
着いてすぐのところにお店があり、そこである程度買い物を終えるまでは来ない、というスケジュールのようです。
特に何も買わない客にとってはとても無駄な時間です・・・
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/11/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する