見頃!10/29
- 5.0
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
-
-
by shentaiさん(男性)
札幌 クチコミ:310件
北海道大学のポプラ並木が見頃です!
施設内で大学生実行委員による露店があるとのことでしたが、テント二つで展開の手広いものではなかったです。
募金制度で、飲食提供でした。
わたあめ、いももち、豚汁、おしるこなどが提供されていました。
スタンプラリーもやっているようです。
10時からと書いてありましたが、12時頃になっても準備中とのことです。
ポプラ並木事態は、ホコ天になっていません。
車の往来がありますので注意して下さい。
見ていると、写真に夢中になり、我が子が危険にさらされているのすら見えてない親御さんがいらっしゃいました。大学生の方が、交通整理をしていますがとてもカワイソウになります。イベントをしている中、事故が起こってしまうと、来年そういったイベントができなくなる可能性もありますので、個々で十分に注意するべきと思います。
一方、外国人の訪問率はかなり少なく、ほとんどおりませんでしたので、
静かで良かったです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 13条門の向かいに、有料の駐車場があります
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/10/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する