ルパンファン必見のスポットです!
- 4.5
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
厚岸・霧多布 クチコミ:17件
ここは施設名はごく平凡で目立たないのですが、浜中町は作者モンキー・パンチ氏の出身地ということもあって、あの有名なアニメ「ルパン三世」の展示コーナーが非常に充実していて、しかも入館無料で楽しむことができるので、特にファンの方には必見のスポットだと思います。また、固定の博物館扱いでなく、文化センターとして建物全体が機能していることもあって、開館時間が長い(夜22時まで)というのも良かったです。ただ、アクセスとしては、浜中町の市街地自体が、JRの浜中駅からはかなり離れていますので、お車がないとちょっと不便かなと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/10/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する