1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 札幌 グルメ
  6. すみれ 札幌すすきの店
  7. クチコミ詳細
札幌×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

すみれ 札幌すすきの店

グルメ・レストラン

すみれ 札幌すすきの店 施設情報・クチコミに戻る

すみれはすみれ

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/06(約9年前)
鬼泣斎さん

by 鬼泣斎さん(男性)

札幌 クチコミ:108件

よさこいソーランのすすきの会場からの帰りに立ち寄って味噌ラーメンを一杯。金曜の夜9時過ぎ、雨も降り出す中でしたが、店の入口に続く階段は下まで行列ができていてさすがの人気でした。並んでる人たちの話に耳を傾けているとやはり道外からの観光客が多いようです。この日は列の下の路上で並び始めてからラーメンにありつくまで30分ちょっと。店を出るときも行列はまだ階段の下まで続いていました。「すみれ」ファンの自分としては観光客の方には、できることなら中の島の本店の雰囲気こそ併せて味わっていただきたいところですが、街中で手軽にというススキノ店もまた悪くなかろう、ですね。
なお、自分はいつも味噌ですが、カミさんの好きな醤油もアツアツで美味いですよ。念のため。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ディナー

クチコミ投稿日:2017/08/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP