東鹿越~新得間のJR代行バスもこちらのバス会社車両で運行されています
- 4.5
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
富良野 クチコミ:100件
先頃のJR発表により、今後の復旧に関してますます可能性が低くなりつつあると感じる、2016年の豪雨災害で不通になったままの根室本線の東鹿越~新得間ですが、今回は代行バスを利用させて頂きました。運行はふらのバスさんとなっていて、”怪我の光明”といいますか、かなり快適な長距離用のバスで驚きました。
私は今回、東鹿越~幾寅の短い区間の往復利用でしたが、何れも同じタイプのバスで、これなら新得までのバス旅も楽しそう、と、なんだか皮肉な意味で、フリーきっぷ(18きっぷ)利用で優雅なバス旅が楽しめるようになっている現状、今度はどうなるかわかりませんが、優雅な長距離用車両でのバス旅を楽しめるうちに乗っておく、というのも風情があるかなと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/07/29
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する