勝手丼、美味しかったです
- 4.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
釧路 クチコミ:15件
北海道三大市場の一つ、和商市場に人気の勝手丼を食べに行ってきました。市場内を巡り、食べたい食材を決めたら、まずご飯を丼に適量盛ってもらいます。その後、各店舗を巡り食べたい食材をのせていきます。最後に醤油をかけてもらい完成です。好きな食材を好きなだけ食べられますが、価格はやや高めに設定されているようなので気を付ける必要があります。どなたかがコメントされていた、強引に販売する姿は見られませんでした。HPなどに割引クーポンがあるので前もって印刷していくといいでしょう。勝手丼以外にも東京ではなかなか手に入らない肉厚のほっけや新鮮な魚介類も販売されています。ウニやほっけを買ってきましたが、どれも美味しいと感じられるものばかりでした。やや値が張りましたが、美味しいものに出会えて幸せな気持ちになりました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2016/09/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する