住宅街の中のパン屋さんです.
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by totoPIさん(非公開)
琴似・発寒中央 クチコミ:85件
職場の友人に勧められてきてみました.メインの通りから一本入っていますし,入り口の看板などはありませんが,今建設中の病院があるので,今後はこれを目印にすればすぐにわかる位置になると思います.日曜日の15時ころに訪れたので,もうほとんどパンがなかったので,お店の人も入るなり「もうほとんど品物がなくてすみません」と言われたほどでしたが,それでも幸いにも残っていた季節限定のレモンブレッドやももクロ,マフィンなどを買って帰りました.こんな時刻で品物もなかったのにお店を訪れる人は多かったです.今度は鯖のサンドに挑戦してみます.
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 地下鉄宮の沢駅から徒歩15分
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- よいと思います.
- サービス:
- 4.0
- よいです.
- 雰囲気:
- 4.0
- よいです.
- 料理・味:
- 4.0
- レモンブレッド,カンパーニュなどしかなかったのですが,おいしかったです.
- バリアフリー:
- 4.0
- 通路はちょっと狭いですが,問題なし.
- 観光客向け度:
- 3.0
- 住宅街の中にありますし,目立った観光地も周囲にないので,あまり訪れることはないと思います.
クチコミ投稿日:2016/05/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する