北海道の老舗百貨店
- 4.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
札幌 クチコミ:328件
北海道の中で有数の老舗百貨店で、2016年5月7日の土曜日に立ち寄りました。
大通館の他、一条館、南館、西館から構成され、そのうち当日は大通館に入りました。
大通館は地下2階地上10階の造りとなっていて、それぞれ主に地下1・2階は食料品売場、地上1階は化粧品とブランド品、地上2~7階は婦人服、8階は子供用品、9階は催事場・ギフトサロン、10階はレストラン街としての利用がされていました。
当日は主に地下1階の食料品売場を回りましたが、様々な惣菜が売られていました。また長万部駅の有名駅弁「かにめし」を販売する「かなや」のショップもありました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 大通駅からすぐ
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/05/07
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する