1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 京都
  5. 京都駅周辺
  6. 京都駅周辺 グルメ
  7. 京都塩元帥
  8. クチコミ詳細
京都駅周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

京都塩元帥

グルメ・レストラン

京都塩元帥 施設情報・クチコミに戻る

あっさりといただけます

  • 3.0
  • 旅行時期:2016/02(約10年前)
やわらちゃんさん

by やわらちゃんさん(女性)

京都駅周辺 クチコミ:4件

テレビで人気店だと紹介されていて、調べてみると家からわりと近くにあることがわかり、行ってみることに。

夜の10時過ぎに行ったけれど満席で、待ち合いもお客さんでいっぱい。その後も続々来店されていました。

私は天然塩ラーメン、相方は塩つけ麺&餃子セット(ライス付き)を注文。
待っている間に、食べ放題のキムチをちびちび…旨みとピリ辛具合がちょうどよく美味しい。なんだかお箸がとまらない。
そして塩ラーメンのスープを一口。ほんのり柚の香りがし、あっさりしていて食べやすい。
いつも他の物も少しつまむので、ラーメン一杯をなかなか全部食べることができないけれど、相方の餃子とライスを少し食べた後でもスルスルと入りました。
こちらのは化学調味料を一切使ってないらしく、しっかりした味のわりには食後に喉も乾かないです。

そして餃子は…正直、これは自分で作った方がおいしいかな。餡がなぁ。

ラーメン自体は純粋においしいと思います。
でもやっぱり好みがありますよね。
私の中では塩ラーメンの優先順位は低いけれど、塩好きな方にはいいと思います。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.0
お車でどうぞ
コストパフォーマンス:
4.0
ランチメニューがお得のようです
サービス:
4.0
美味しいキムチが食べ放題!店員さんも皆さん感じがよい
雰囲気:
3.5
店内賑わっています
料理・味:
3.5
塩ラーメン好きにはよいと思う
観光客向け度:
3.0
観光客には場所がわかりにくいかも。

クチコミ投稿日:2016/02/07

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP