地元客に人気のお寿司屋さん
- 5.0
- 旅行時期:2011/11(約15年前)
-
-
by Mariaさん(女性)
札幌 クチコミ:49件
少し離れた所にある為、観光客はほぼ来ません。
しかし口の肥えた道産子も納得のお寿司屋さんです。
駐車場もあります。
オススメのネタはアナゴ。
焼いてあり香ばしくてでもふんわりな口当たりで、普段うなぎやアナゴが苦手な私でも頂けます。
焼くので少し提供までに時間がかかりますので、注文はまとめてした方が良いと思います。
他にも珍しいネタ等を教えてくれ、北海道の美味しいお寿司が食べられます!!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2015/12/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する