元祖京都ブラック★
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by なおかりさん(男性)
京都駅周辺 クチコミ:8件
新福菜館さんへ朝ラーに。外観見てびっくらこきました。以前来た時よりめっちゃ綺麗になってるじゃないですか。けど…一歩中に入ってみると、ホッとしました。内観は前とちっとも変っていませんね。早い時間の新幹線に乗って、お店に着いたのは7時40分頃。
内外合わせお待ちのお客さんは3〜4組ほどでした。この日頂いたのは
◆中華そば(小) 600円(お友達)
◆やきめし 500円
◆ビール(小) 350円
並んでいる時に注文を聞いてくれるので座ったと同時くらいでの早〜い提供。今回なおかりはやきめしだけの注文です。レトルトで頂いたことは何度もありましたが、お店でやきめしを頂くのは初めてです♪う〜ん。お黒いやきめしに感動の涙がポロリ。具は豚肉がパラパラッと適度な量、他には目立つものは入っていないシンプルなもの。中華そば同様、見た目ほど濃ゅい味ではありませんがしっかりとした味付け(中華そばの出汁がベース???)です。新福さんでしか頂けない、ブラックやきめし、一度はお店で食べてみる価値ありです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/09/16
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する