1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 札幌 交通
  6. 札幌みんなのサイクル ポロクル
  7. クチコミ詳細
札幌×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

札幌みんなのサイクル ポロクル

乗り物

札幌みんなのサイクル ポロクル 施設情報・クチコミに戻る

困った時は”ドリノキ”へ!

  • 4.0
  • 旅行時期:2015/06(約11年前)
ケロケロマニアさん

by ケロケロマニアさん(男性)

札幌 クチコミ:1062件

2015年もポロクルの運用期間が始まりました(札幌は積雪地ですので、冬季は休業します、というか、2015年現在で営業期間は5月〜10月の半年しかありません)が、今回は昨年の営業終了後に、携帯メールのアドレスを変更したことをを忘れたまま借りてしまったために、鍵番号に関するメールが届かずに困ってしまいました。メアドの変更方法やパスワードも忘れてしまっていたので、取り敢えずサポートセンターがある、地下鉄大通駅10番出口直結、日の出ビル9Fにある、ポロクルのサポートセンターを兼ねている”ドリノキ”に足を運びました。スタッフの方がきちんと対応して下さり、無事パスワードも教えてもらって、メアド変更も完了することが出来ました。勿論、電話でのサポート対応もしてもらえますが、市街地のど真ん中にサポートセンターがあって、基本的にポロクルを使用される方はこの近辺にいらっしゃることが多いかと思いますので、課金時間が始まる前に、疑問点がある場合はここで照会してからポロクル利用を始めると良いです。尚、サポートセンターの営業時間は7:30〜21:00、電話:011−205-0850となっています。

施設の満足度

4.0

コストパフォーマンス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0
乗り場へのアクセス:
4.0

クチコミ投稿日:2015/06/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP