安藤忠雄氏の設計
- 3.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by イチロロさん(男性)
札幌 クチコミ:18件
ホテル(札幌エクセル東急)から近かったので、朝の散歩時に行ってみました。
開館までには、まだ時間があるので(中には入れず)外観を見るだけです。
もっとも、エロ親父自体には興味はなく(笑)、安藤忠雄氏の設計という建物目当てなので(^^
う~む、コンクリ打ち放し部分はあるものの、さほど安藤氏ぽさが出ているファサードってわけではないですね~。
(得意の)周りから見渡せるって敷地じゃないですからねぇ。
吹き抜けの全面壁面書庫や小ホールなど、内部(インテリア)の方に力を入れた建築なのかもしれません。とすると、入れなかったのは残念至極。。。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 2.0
クチコミ投稿日:2015/06/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する