仕事前の朝食は、ここ
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by アレックスさん(男性)
琴似・発寒中央 クチコミ:1件
札幌出張に来ると1度はここで朝食をとっています。どこのホテルでも お決まりのバイキングなので札幌に来るときには、タクシーですぐに来られるんで気に入っています。(タクシーで札幌駅から1070円くらい)タクシーの運転手さんに場外の朝市で食事をするというと別を紹介されますが、郵便局斜め向かいのヤン衆と伝え向かいます。かになど店頭販売しているお店がたくさんありその奥にもお食事処に何件か入りましたがヤン衆が他店よりお安く味、量共に個人的にお気に入りです。平日の朝はすいているのでゆっくりと食事ができます。今回は甘エビ、ホタテ、イクラの3色丼をいただきました。どんぶりにいくらがいっぱい!仕事前の活力!ごちそうさまでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 3.0
- 入り口が ちょっと入り辛い
クチコミ投稿日:2014/11/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する