琴似に上陸してくれました.
- 4.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by totoPIさん(非公開)
琴似・発寒中央 クチコミ:85件
JR琴似駅から100mほど札幌側に戻ったところにあります.商業ビル5588の通りを隔てて向かいです.野菜ケーキのお店やカレーのリトルスプーンが入っていたところですが,地元テレビでの紹介も多く,今回はだいぶ持ちそうです.ボリュームがあっておいしいうえに安いです.メニューのチラシなどはなくてそういったところで削っているようです.でも,お店もきれいですし,店員さんも元気に働いているので,お金をかけるところにはきちんとかけているのでしょう.値段が安いこともあり,年齢層の高い方々が昼食などで利用しているのもよく見かけます.イートイン・テイクアウト両方できます.テイクアウトの場合は箱代(50円?)がかかります.
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- JR琴似駅至近です.
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- とっても良いです.各ピザチェーン店の半額でしょう.
- サービス:
- 4.0
- 良いです.
- 雰囲気:
- 4.0
- きれいで明るいです.
- 料理・味:
- 4.0
- おいしいです.ボリュームもあります.
- バリアフリー:
- 4.0
- 問題なし.
- 観光客向け度:
- 4.0
- JR琴似駅にとても近いので訪れやすいと思います.
クチコミ投稿日:2013/12/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する