1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 札幌 グルメ
  6. 裏参道牛肉店
  7. クチコミ詳細
札幌×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
裏参道牛肉店 施設情報・クチコミに戻る

美味しい牛肉を食べるなら

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/03(約11年前)
kakizoさん

by kakizoさん(女性)

札幌 クチコミ:13件

我が家が行くお店の中ではランチと言えども、かなりの高級店。
(夜はさらにお高いので、ランチ限定で行っております)
偶然通りかかって気になってネットでリサーチ、好評価が多く行ってみる事にしました。

おおひら牛を色んなお料理で楽しませていただけます。

ビーフメンチカツは、中身はほとんど肉!タマネギが入っていません!ほぼ、ひき肉のビーフカツです。
ソースも美味しい!パンを選んでおいて最後はパンでソースを食べきります。

ローストビーフは、一皿で数種類の部位を楽しめます。ソースも選べます。山わさびorはつかり醤油を選んじゃいますな~。

ビーフシチューも柔らかく美味しく煮込まれていて、美味しいです。こちらもパンで最後まで美味しく戴きます。

そして、高くてもオーダーしちゃうのがビフテキ定食。こちらも数種類の部位が楽しめます。
これもソース選びが難しいところ。でも、やっぱり山わさびは捨てがたい!

そして、ランチセットについてくるサラダ!
これが、もう本当に美味しい!
よくあるセットサラダだと思ったら大間違い!
このサラダが食べたくて通っていると言っても過言じゃないです。
サラダの野菜もおいしいけど、メインメニューの付け合わせのお野菜もおいしい。
コンソメスープも侮れない。
パンは円山にある「ブルクベーカリー」さんのパン。ここんちのメニューに良く合います。

セットドリンクもここでしかいただけないものが多いのも魅力。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
3.5
お店の雰囲気はいいですが、ランチ時はご近所マダムで賑やかな場合があります
料理・味:
4.5
観光客向け度:
3.5

クチコミ投稿日:2013/08/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP