おいしくて満足
- 4.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by tegorouさん(女性)
京都駅周辺 クチコミ:9件
魅力的なメニューがたくさんあって迷いましたが、ダッカルビをオーダー。
このクセになる甘辛さはたまりません!胃に空きがあれば、残った汁にご飯を入れて食べたかった!
相方はポッサム(?)とかいう、豚ばら肉の蒸したのを頼んでました。一口もらいましたが、豚がほんのり甘くておいしかったです。ただ、バラ肉なので脂の部分がムッときます。付け合せのキムチもほんのり酸っぱさの効いたほどよい辛さでおいしかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
クチコミ投稿日:2013/05/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する