たとえ疲れていても、1人でも(笑)見に来る価値のある夜景☆
- 4.5
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
神戸 クチコミ:72件
他の方も書いていらっしゃいますが、ここのオススメはやっぱり夜! 夜景がとにかくキレイ! 高いビルに上ることもなくこの素敵な景色が見れるのはやっぱりイイですね。 私は来るのは2回目ですが、10年ぶりに、しかも今回は1人で行っちゃいましたが、それでも来て良かった!って思えるような写真が撮れました。 この写真は、神戸ポートタワーが良く見える、ハーバーランドの海側の位置にあるモール、"モザイク"側から撮影しました。
オススメは夜ですが、昼でも夜でも、この神戸ポートタワー、神戸海洋博物館、ホテルオークラ神戸が入った景色は神戸の顔とも言えますね。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 元町駅から徒歩10-15分ほど
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2013/01/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する