ウチごはんseki
グルメ・レストラン
3.28
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
小皿がたくさん付いたランチ、どれも美味しい!
- 5.0
- 旅行時期:2024/04(約2年前)
- 10
熊本県の南関町にある食事処です。
テーブル席が6つ。カウンターが3席の比較的小規模なお店で女性二人で営業されています。
... 続きを読む
ランチはA(肉料理)、B(魚)、C(パスタ)の三種類、内容は日替わりで1,000円。ドリンクのセットは+150円でした。
今回、家族とともに肉(ヒレカツ)魚(オニオンソースのぶりステーキ)を食べてみました。ヒレカツはやわらかくてサクッと揚がり、ぶりステーキはオニオンソースとの相性も良く、共に美味しくいただきました。
特筆すべきは各セットに小皿の料理がちょこちょこと多種類付いてくること。そのすべてが美味しく、栄養のバランスもとれていました。見た目の量はそれほど多いようには感じませんでしたが、食べ終わるとかなり満腹感がありました。
ランチの価格からして高級な食材は使用していないはずですが、料理上手な人が作っていることがわかる味でした。
店内には多種類の焼き菓子が販売されており、ケーキセットもありました。
休みは不定休です。その週の営業日はインスタで確認して行った方が良いです。
ランチの席の予約はできないようです。
ディナーの営業は四人からの予約制でコース料理になるそうです。
駐車場は店の前に十分な台数が停められるスペースがあります。 閉じる投稿日:2024/04/16
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
ウチごはんsekiについて質問してみよう!
玉名・荒尾に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Decoさん