天寿庵 横濱本店
グルメ・レストラン
3.23
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
券売機ではないけれど、お会計が先でした。
- 4.0
- 旅行時期:2024/01(約2年前)
- 0
高島屋に買い物に行くのに西口駐車場が長蛇の列だったので久しぶりにジョイナスの駐車場に車を停めて、まずはランチ・・
でも高... 続きを読む島屋は混んでいそうだし、ジョイナスも結構列ができているし・・とお店を探していたら、並ばず入れそうなお店発見!
それはそれでどうかと思ったけれど、アレルギーっ子も連れているのでここに決めました。
入ったら本来は先に入り口でお会計を済ませてからだけど、子連れでは大変だろうから・・とまず席に案内してもらえました。
店名より「天丼と二八蕎麦」が目立っていたのでレディース天丼(1298円)をいただきました。
大きな海老やサツマイモの天婦羅がド~ンとのっていてレディースとはいえたっぷりの量でした。これにのりのお味噌汁とお漬物のセットでコスパはまあまあ。
家族は冬の天せいろ(1518円)・湘南磯辺(968円)・鴨南蛮セット(1408円)・しらす丼(1408円)こんなに頼んで大丈夫?と思ったけれど美味しかったのか平らげてしまいました。
味もいいしコスパも悪くない、場所だっていいのに、14時過ぎとはいえ日曜日のお昼時に待たずに入れたのはたまたまだったのかもしれません・・
閉じる投稿日:2024/03/20
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・アクセス・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
天寿庵 横濱本店について質問してみよう!
横浜に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ミセスKさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る