1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横浜
  6. 横浜 グルメ
  7. 天寿庵 横濱本店
  8. クチコミ詳細
横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
天寿庵 横濱本店 施設情報・クチコミに戻る

券売機ではないけれど、お会計が先でした。

  • 4.0
  • 旅行時期:2024/01(約4ヶ月前)
ミセスKさん

by ミセスKさん(女性)

横浜 クチコミ:121件

高島屋に買い物に行くのに西口駐車場が長蛇の列だったので久しぶりにジョイナスの駐車場に車を停めて、まずはランチ・・
でも高島屋は混んでいそうだし、ジョイナスも結構列ができているし・・とお店を探していたら、並ばず入れそうなお店発見!
それはそれでどうかと思ったけれど、アレルギーっ子も連れているのでここに決めました。

入ったら本来は先に入り口でお会計を済ませてからだけど、子連れでは大変だろうから・・とまず席に案内してもらえました。
店名より「天丼と二八蕎麦」が目立っていたのでレディース天丼(1298円)をいただきました。
大きな海老やサツマイモの天婦羅がド~ンとのっていてレディースとはいえたっぷりの量でした。これにのりのお味噌汁とお漬物のセットでコスパはまあまあ。
家族は冬の天せいろ(1518円)・湘南磯辺(968円)・鴨南蛮セット(1408円)・しらす丼(1408円)こんなに頼んで大丈夫?と思ったけれど美味しかったのか平らげてしまいました。

味もいいしコスパも悪くない、場所だっていいのに、14時過ぎとはいえ日曜日のお昼時に待たずに入れたのはたまたまだったのかもしれません・・

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
一人当たり予算:
1,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2024/03/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP