1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 和歌山県
  5. 御坊・印南・日高川
  6. 御坊・印南・日高川 ショッピング
  7. スーパーデリシャスヒロ 御坊店
御坊・印南・日高川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記

スーパーデリシャスヒロ 御坊店

スーパー・コンビニ・量販店

御坊・印南・日高川

このスポットの情報をシェアする

スーパーデリシャスヒロ 御坊店 https://4travel.jp/dm_shisetsu/11993468

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
スーパーデリシャスヒロ 御坊店
住所
  • 和歌山県御坊市湯川町財部50-1
アクセス
県道176号線 井関御坊線 斎橋南交差点南へ直ぐ
営業時間
8時00分~0時00分
休業日
正月
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. スーパー・コンビニ・量販店
登録者
機乗の空論 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

御坊・印南・日高川 ショッピング 満足度ランキング 3位
3.17
アクセス:
3.00
御坊市街・齋橋南交差点直ぐ by 機乗の空論さん
お買い得度:
3.50
紀州産直 花野果市はお薦めです! by 機乗の空論さん
サービス:
1.00
現金のみはサービスが悪い?、遅れてます…、 by 機乗の空論さん
品揃え:
3.50
何でも揃う地元スーパーセンター by 機乗の空論さん
バリアフリー:
3.00
普通に問題ありません~ by 機乗の空論さん
  • 御坊市街・県道176号線井関御坊線沿いに在るスーパーセンター「スーパーデリシャスヒロ 御坊店」で恒例の買い物をして来ました...  続きを読む

    師走の買い物ツアーの最終を飾るに相応しいスーパーセンターで何でも揃うし価格も安いので本当に有難い店です。

    個人的には店内の右側に展開する”紀州産直 花野果市”の売り場がお薦めです!、JA産直所のような雰囲気を持つ店内には青果・生花・加工品・菓子まで地元の特産品が揃ってしかもリーズナブルなので自宅用や土産品としても使えるものが特徴です。

    今回も野菜が安くて種類も揃っているのでカリフラワーや法連草・水菜・胡瓜など、家内は生花コーナーでスターチス・カスミソウなどを追加購入したほどです。

    また、精肉・鮮魚も他より圧倒的に安いですね!、しかも国産と輸入の両方取り扱いが明記されてるので判り易くて好いです。

    で最後は家内が総菜コーナーで自分の好きなのを選んで買ってます~、意外に美味しいと言ってましたが、今回も〆て¥5600ほど買い物しましたが現金払いのみは宜しくありませんね?…。
    個人商店ならともかくドラッグチェーン展開をするエバグリーングループなのでせめてクレジットカード払いは利用出来るように切に願います。  閉じる

    投稿日:2023/12/29

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

スーパーデリシャスヒロ 御坊店について質問してみよう!

御坊・印南・日高川に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 機乗の空論さん

    機乗の空論さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP