有馬焼肉 丞
グルメ・レストラン
2.73
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
一言で、割高感の強い店。
- 1.0
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
- 0
店長?の態度はかなり上からで印象は悪いですが、その他店員さんは物腰柔らく丁寧な接客をしてくれます。
店長は目の前のカウン... 続きを読むターに座っても、無視。また、終始顎マスクでサービス業としての意識はかなり低いです。予約対応も店長が対応してくれましたが、横柄な態度にがっかりです。
お肉は、どこのお肉かは表記がなく、教えてもらえるのはサーラインのみでした。
この価格ならどこでも食べられますし、むしろ高いです。おすすめしません。
タンスープもイマイチなので、お勧めしません。
ちなみに帰り際、店長は目の前にいても、当然のように無視。ご馳走様でしたと言っても、お礼もなく、厨房に向かっていきました。 閉じる投稿日:2022/05/07
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 有馬焼肉 丞
- 住所
-
- 兵庫県神戸市北区有馬町1298-9 森山ビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)10,000~14,999円
(昼)3,000~3,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
有馬焼肉 丞について質問してみよう!
有馬温泉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
スミスさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る