ホルモンペペ 国際通りのれん街
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
料理も十分勝負できる
- 3.5
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
- 0
牧志の国際通りのれん街(昔の沖縄三越)の国際通り横丁にあるお店。お店のイラストやインスタなど少し怪しさが感じられますが、料... 続きを読む理はホルモン鍋やホルモン炒め、鶏刺など、肉塊が中心で、奇をてらうようなものはない。
今回は、シンガポール気分なペーパーチキン、国産赤鶏刺し、ミックスホルモンを注文。ペーパーチキンはシンガポールで食べたものよりも肉が大きめで、お肉にジューシーがしっかりあり美味。国産赤鶏刺しは、肉が新鮮でないと食べられない味で、歯応えもあってお酒のアテにちょうど良い。ミックスホルモンは、嫌な硬さがなく、味は少し濃いめですが、お酒のお供としてはとても合う。最初、お店の牧志の国際通りのれん街(昔の沖縄三越)の国際通り横丁にあるお店。お店のイラストやインスタなど少し怪しさが感じられますが、料理はホルモン鍋やホルモン炒め、鶏刺など、肉塊が中心ですが、奇をてらうようなものはない。
今回は、シンガポール気分なペーパーチキン、国産赤鶏刺し、ミックスホルモンを注文。まず、ペーパーチキンはシンガポールで食べたものよりも肉が大きめですが、ジューシーさもあって美味。国産赤鶏刺しは、肉が新鮮でないと食べられない味。歯応えもあってお酒のアテにちょうど良い。ミックスホルモンは、嫌な硬さがなく、味は少し濃いめですが、お酒のお供としてはとても合う。怪しげな雰囲気がなくても料理で十分勝負できるかなと。怪しげな雰囲気で少し躊躇しましたが、料理で十分勝負できるので、エロチックな雰囲気はやめてもよいのでは。 閉じる投稿日:2021/09/04
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ホルモンペペ 国際通りのれん街
- 住所
-
- 沖縄県那覇市牧志2-2-30 国際通りのれん街
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 平日
17時~翌2時
金曜日土曜日
17時~翌4時
日曜日
17時~翌2時
- 休業日
- なし
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ホルモンペペ 国際通りのれん街について質問してみよう!
那覇に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
おけいはんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る