クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
メニューが斬新です(笑)
- 4.5
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
- 0
築100年以上の歴史を持つ数寄屋造りをリノベーションしたお宿「そわか」に隣接したお店です。
ディナー、朝ご飯で利用しまし... 続きを読むた。
ランチとディナーは宿泊者ジャガイモなくても食事出来ますが、朝ごはんは宿泊者のみ利用出来ます。
ミシュラン獲得のお店でとっても楽しみに伺いました。
メニューはありますが、何が出てくるのかほぼ分からずワクワクでした(笑)
お料理の提供前にスタッフさんが何か分かりました?っと聞いてきて、分かりません、って言うとヒントくれて、当たると大盛り上がり(笑)
そんな感じでメニューとお料理を楽しむ事が出来ました。
ポーションが小さい物もありますが、一つ一つ凝っていてどれも本当に美味しく、大満足でした。
接客の方もソムリエさんもとってもいい感じでしたので、
またリピしたいけど、お値段が結構するので、なかなか行けないかな(笑)
閉じる投稿日:2022/07/07
-
お正月仕様夕朝同じはどうなの?
- 2.5
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ラ・ボンバンス祇園
- 住所
-
- 京都府京都市東山区清井町480
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)20,000~29,999円
(昼)6,000~7,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ラ・ボンバンス祇園について質問してみよう!
東山・祇園・北白川に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ひとぴちゃんさん
-
まめたろうさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る