1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 新潟県
  5. 上越・直江津
  6. 上越・直江津 グルメ
  7. 廻鮮富寿し 極みや 上越中央店
上越・直江津×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

廻鮮富寿し 極みや 上越中央店

グルメ・レストラン

上越・直江津

このスポットの情報をシェアする

廻鮮富寿し 極みや 上越中央店 https://4travel.jp/dm_shisetsu/11657115

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
廻鮮富寿し 極みや 上越中央店
住所
  • 新潟県上越市新光町1-7
予算
(夜)2,000~2,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

上越・直江津 グルメ 満足度ランキング 117位
3.09
アクセス:
4.50
春日山駅から(地図の見た目より時間かかります)徒歩5分 by らびたんさん
コストパフォーマンス:
3.50
サービス:
3.50
雰囲気:
3.50
料理・味:
4.00
バリアフリー:
0.00
観光客向け度:
4.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    春日山駅からすぐの回転ずし屋さん☆PayPay還元でお得にいただきました

    4.0

    • 旅行時期:2021/03
    • 投稿日:2024/04/23

    春日山駅からスグ・・・と地図を見てると思うのですが、5分は見ておいてください! なぜなら春日山駅の出口とは反対側で、深い...  続きを読む地下通路をくぐる必要があるためです。 日中通しで営業してくれるのが貴重でありがたかったですね。 コンビニも見当たらないくらいの駅だと、中途半端な時間に空いている飲食店がないなんてザラですから。 お邪魔したのは17:30頃で、他にお客さんはいませんでした。 タッチパネル式。 日本海側に来ると当然ののどくろと、白身を注文してスマホ触りながら待つこと10分・・・ だんだん不安になってきました・・なんせ次の電車まであと20分しかないのです。 いくら早食いとはいえ電車乗り過ごしたら東京に帰れなくなる死活問題! 何度も注文履歴を確認しちゃいました。 急いで食べて、お支払いはPayPayで。 ちょうど還元サービス(多くの自治体でよくやってるタイプ)があったのでよかったです。 ちなみにこちらのお店、テイクアウトも充実していて、ご当地名物のそばもありました。  閉じる

    らびたん

    by らびたんさん(女性)

    上越・直江津 クチコミ:1件

  • 春日山駅からスグ・・・と地図を見てると思うのですが、5分は見ておいてください!
    なぜなら春日山駅の出口とは反対側で、深い...  続きを読む地下通路をくぐる必要があるためです。

    日中通しで営業してくれるのが貴重でありがたかったですね。
    コンビニも見当たらないくらいの駅だと、中途半端な時間に空いている飲食店がないなんてザラですから。
    お邪魔したのは17:30頃で、他にお客さんはいませんでした。

    タッチパネル式。
    日本海側に来ると当然ののどくろと、白身を注文してスマホ触りながら待つこと10分・・・
    だんだん不安になってきました・・なんせ次の電車まであと20分しかないのです。
    いくら早食いとはいえ電車乗り過ごしたら東京に帰れなくなる死活問題!

    何度も注文履歴を確認しちゃいました。
    急いで食べて、お支払いはPayPayで。
    ちょうど還元サービス(多くの自治体でよくやってるタイプ)があったのでよかったです。

    ちなみにこちらのお店、テイクアウトも充実していて、ご当地名物のそばもありました。  閉じる

    投稿日:2021/04/05

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

廻鮮富寿し 極みや 上越中央店について質問してみよう!

上越・直江津に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • らびたんさん

    らびたんさん

周辺のおすすめホテル

上越・直江津 ホテルランキングを見る

新潟県 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP