1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 赤穂
  6. 赤穂 グルメ
  7. キーウェストクラブ
赤穂×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記

キーウェストクラブ

グルメ・レストラン

赤穂

このスポットの情報をシェアする

キーウェストクラブ https://4travel.jp/dm_shisetsu/11511183

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
キーウェストクラブ
住所
  • 兵庫県赤穂市尾崎3161-29
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

赤穂 グルメ 満足度ランキング 56位
3.06
アクセス:
3.00
赤穂市内尾崎地区、道路沿いなので判り易い! by 機乗の空論さん
コストパフォーマンス:
3.50
¥1000以下のメニューは良心的です! by 機乗の空論さん
サービス:
0.00
雰囲気:
3.50
明るくてお洒落なセンスと雰囲気が好い! by 機乗の空論さん
料理・味:
4.00
手抜き無しの手作りの味は丁寧で旨い! by 機乗の空論さん
バリアフリー:
2.50
一部段差が有りですが、問題なし by 機乗の空論さん
観光客向け度:
4.00
地元客も観光客もオールマイティです! by 機乗の空論さん
  • 店の場所は赤穂市内の尾崎地区~、駅から2kmほど離れた新興住宅地区の道路沿いにあります。
    尾崎は元々古い町なのですが、海...  続きを読む浜公園に至るところまでは住宅や商業地区に成っているらしく、スーパー主婦の店やファッションセンターしまむら、飲食店などが出来てすっかりと様変わりして驚きました(15年前までは大半が空き地でしたから)。

    そのしまむら赤穂店の隣に外見からしてお洒落なカフェレストラン「キーウェストクラブ」で夕食を頂きました。

    ここは地元でも人気のカフェで、何を食べても美味しいと評判で、以前から気に成っていた店なんです。
    店内に入ると行き成りですが、時間は7時半まで、メニューはボードの上のものだけ、それでも宜しいですか!と無愛想な顔で言われるととても感じが悪い?…と、印象が先に付いてしまいますね…。
    まぁまぁ~、ここは押さえてと自分に言い聞かして「Aランチ」を頂くことにしました。

    ワンプレートに野菜サラダとポテトサラダが盛られて、中央にメイン料理が3つ~、ハンバーグ和風ソース掛け・エビフライのタルタルソース掛け・クリームコロッケとトマトソースパスタ添えとボリューム感がある~。
    それにカップスープとライス、ドリンクまで付いて¥980とはててもリーズナブル価格。
    で正直言って味は期待していなかったのですが…、料理を拝見してどれも手作り!、ハンバーグはキャベツをソテーし敷いてあり、和風ソースは醤油の薄味で嫌味の無い味。
    エビフライはプリプリの食感とタルタルソースの酸味が丁度好くて、クリームコロッケはクリーミーな舌触り感がよくカラッと揚げて香ばしい~、サラダのドレッシングも程よい酸味が利いてどれも美味しく仕上がっているので驚きました!~。
    予想外の良い意味での期待外れにとても満足でした!。

    支払いの際に素直に美味しかった!と伝えると、笑顔でそれは良かったです!と先程までの顔とは大違いでこれまたびっくりでしたが、きっと無愛想ではなくて性格なんだと思いました。
    ここで30年も商売をされているとのことで、流石、人気店だけの事はありました!。
    また、赤穂に来た時は寄らせて頂きますが、出来るだけ無愛想にはならないで下さいね?。  閉じる

    投稿日:2018/09/17

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

キーウェストクラブについて質問してみよう!

赤穂に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 機乗の空論さん

    機乗の空論さん

周辺のおすすめホテル

赤穂 ホテルランキングを見る

兵庫県 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP