山香温泉 風の郷
温泉
3.24
クチコミ・評判
1~4件(全4件中)
-
食事のコースには温泉入浴付もあります。レストランの料理がとても美味しいです!!
- 5.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
- 4
母の誕生会を山香温泉・風の郷で実施しました。
天然温泉を有する風の郷はホテル棟もあり三連休の中日でとても賑わっていました... 続きを読む。
事前に席を予約し当日オーダーしました。
メニューには入浴付の食事もあります。食事をすると割引サービスもしています。
食後のコーヒーサービスも喫茶店側であります。
此処は料理がとても美味しいんです。
天ぷらの揚げ方、お魚の煮つけの塩加減、茶碗蒸しも旨み感が絶妙です。
杵築名物の鱧料理もあり母はオーダーしてせいろ蒸しと二杯目はひつまぶしにして食べました。
食事の細い母がたくさん食べて美味しかったと喜んでいました。
お奨めのレストランです。
温泉も入ってくださいね。 閉じる投稿日:2019/10/15
-
周りを山に囲まれて閑静な場所にあります。
- 5.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 5
両子寺の参拝を終えて未だ訪れていなかった「風の郷」まで行ってきました。
駐車場はとても広くて入り口付近が宿泊者専用となっ... 続きを読むています。
静かな山の中にあって左手に宿泊施設、右手にレストランや宴会棟、その奥に温泉があります。今回は温泉の支度をしていなかったので入ることが出来ませんでしたが
入り口付近には売店があり省スペースにあってはいろんな種類のお土産品や郷土品の販売をしていました。大分名産のとり天煎餅と柚子胡椒をお土産に購入しました。
柚子胡椒は早速、家に持ち帰り夕食時のお鍋料理に使用しました。
風味が良くてぴりっとした味で美味しく料理を食べました。
次回は温泉に入りたいと思います。
レストランの食事も充実していて食後にお風呂やサービスのコーヒーもいただけます。
いい場所を発見しました。 閉じる投稿日:2018/05/15
-
杵築と日出町旅行の中で
- 3.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
- 0
-
-
とても美味しいレストランがあります
- 5.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 4
1件目~4件目を表示(全4件中)
投稿写真
基本情報(地図・アクセス・営業時間)
このスポットに関するQ&A(0件)
山香温泉 風の郷について質問してみよう!
住吉浜・杵築に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
SAKURAさん
-
nanakoさん
-
ひびき56さん