いっぷく亭
グルメ・レストラン
3.27
クチコミ・評判
1~4件(全4件中)
-
富士宮焼きそばなら、このお店です!
- 5.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
- 0
富士山本宮浅間大社横にある駐車場の西脇に、「いっぷく亭」というお店があります。
行った時は焼きそばとプリントされた緑色の... 続きを読む旗が目印ですぐわかります。玄関横には手書きのメニュー看板が立てかけてあり、おすすめのメニューを見て安心して入店できます。
店内は無垢のケヤキで作られたテーブル・椅子、カウンター席もあるので一人でも大丈夫です。注文したのは大盛りの焼きそば(650円)とビール(落花生のおつまみ付き)、あとで焼きイカもオーダーしました。麵は中太で腰のある柔らかさでイカや肉も入っていました。焼きイカは焼いているときからいい匂いがしてイカのいい味がしました。どちらもとても美味しくて大満足しました。女将さんはとても気さくで話し好きな方で、このお店をお一人で切り盛りしていました。今度は妻も連れて浅間大社でお参りしたら、またこのお店で食事しようと思いました。 閉じる投稿日:2016/09/05
-
浅間大社の駐車場のところの富士宮やきそばの店
- 5.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
- 1
-
富士宮やきそばを食べました
- 3.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 0
-
-
富士山本宮浅間大社の駐車場に面した焼きそば屋
- 3.5
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
- 1
1件目~4件目を表示(全4件中)
基本情報(地図・住所・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
いっぷく亭について質問してみよう!
富士宮に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ブルーフォトトラベラーさん
-
ちふさん
-
もっちですさん
-
ひかりひろさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る