黒崎城跡
名所・史跡
3.26
クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
福岡城の六つあった端城の一つ
- 3.5
- 旅行時期:2023/07(約2年前)
- 0
-
黒崎の街や皿倉山も見えて眺めが良い
- 3.0
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
- 0
-
歩きだとしんどい
- 2.0
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
- 0
-
-
黒崎の町が一望に
- 4.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 1
黒崎駅から安川電機側の右手に見える小さな山の頂上です。下から見ると車で登れるのかと心配で、山の麓の部分にある小さな公園で行... 続きを読むき止まりとなってしまいました。
丁度公園にいた男性に尋ね黒崎城跡と書いた看板までたどり着きました。そこから車一台の道幅しかなく本当にこれで大丈夫なのかと心配でしたが無事たどり着けました。
頂上には車が20台位停められる駐車場が整備されここからの風景もかなり見えました。
そこから公園として整備された場所へ移動しますと眼下に黒崎の工場地帯から洞海湾、八幡地区と望めその眺望の良さにビックリしました。
黒崎の工場地帯は夜になるとライトアップされたような美しさがありここから見るのもきっと素晴らしいのではないかと思えました。
ただ車が通る道路の道幅が狭いので離合できません。その点が注意です。 閉じる投稿日:2016/01/18
-
黒田六端城の一つ、黒崎城
- 3.5
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 2
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
黒崎城跡について質問してみよう!
戸畑・八幡・黒崎に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
たびたびさん
-
ろたみこさん
-
YanMinさん
-
ひびき56さん
-
ミスターDさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る